初ブログになります。NBMの井上です。
5月にこちらに入社するまでは全く違った業種で仕事してましたので年は取ってますがピカピカの1年生です。
宜しくお願い致しますm(??)m
何を書いて良いか分かりませんので2枚の写真を見ていただいて・・・
朝焼けです。○○歳から友人に薦められ海釣り(投げ釣り)を始めました。 朝早起きはどちらかと言うと苦手な方ですが釣りの時だけはキチンと目覚めます。 時には暗いうちから出かけますので写真の様な朝焼けを見る事が出来ます。 (上は太平洋 白老港 下は近場で石狩湾新港です。)

言葉じゃ表わしきれないくらい、実際はこの写真よりも、幻想的な世界です。
釣りを初めてよかったなぁ・・・と、思う一つです。
無理やりですが、皆さんもきれいな朝焼けが見える様な所へ引っ越しを考えてませんか?(早起きしませんか?)
ピタットハウス札幌中央店・旭川店でお待ちしております。
最後に自慢をさせてください。今年一番の大物は、鮭釣りに出かけたのに鮭が釣れず釣上げた42センチのタカノハ鰈です。お刺身で頂きました。(昨年はもう少し大きいのを釣上げていますが ^^v )

コメントする