こんにちは、スミです!
タイトルにもあるように、9月20日に娘が誕生しました!
それでは、娘誕生までのドキュメントをどうぞ。。
?仕事をしていたら「陣痛っぽいので病院へ行きたい」と嫁からTEL
?事務所には僕しかいなかったため、電気を消して、警備セットして事務所をでる。
?警備セットしたのにもかかわらず、焦りすぎて再度入室してしまい警報がなる。
?警備会社にTELして謝り、タクシーにて自宅へ
?自宅到着。嫁を乗せて産婦人科へ。
?助産婦さんに「あと4時間くらいで生まれます」と言われ、かなり動揺する。
?隣の部屋から、同じく出産をしているであろう女性の叫び声が聞こえ恐ろしくなる。
?嫁は苦しそうだが、隣の人よりは痛くなさそうで安心する。
?僕が想像していたよりも、あっけなく子供が生まれた。。
?髪も多く、目も大きく、僕に似てなくてホッとする。
こんな感じで生まれてきてくれました。
今は毎日、嫁のお母さん指導のもとお風呂にいれています。
元気に健康で、人の気持ちがわかる優しい女の子に育ってほしいですね。
さて、子供が生まれた、又はこれから生まれる方!
一緒の部屋で子供と寝て、寝不足になってしまい引越しを考えているお父さん!
子供をのびのび育てる事が出来るお部屋を、ご紹介します!
お部屋探しのことならピタットハウス札幌中央店までどうぞ!!
コメントする