みなさんこんばんは!毎年真冬の一番さむ〜い時期に開催される札幌雪祭りも終盤に差し掛かり、これが終わればいよいよお待ちかねの春が来ますね。あっとゆうまです![]()
今日は北海学園のセンター試験という事で当社ピタットハウス札幌中央店も学生さんの為に良い物件を選りすぐって選りすぐってパンフレットにしてお渡ししてきました。今日も寒かったです。手が真っ赤になってしまって‥。でもなんとか乗り越えました![]()
そうそう、みなさんはもう医療保険に入っていますか?ぼくは先日人生で初めて当社の小川社員の紹介の保険の営業マンさんに説明を受けて医療保険に入りました。ぼくの奥さんと去年から入らねば入らねばと思いつつもなかなかそういうのって踏み出すまでに時間がかかるんですよね〜。
思えば仕事以外で営業マン自体あまり関わらないので、いざ保険の営業マンが笹谷家に来ると決まった瞬間、それまでグチャっとしていた部屋を近年まれに見るくらい掃除しました![]()
お話で聞くにはやっぱり保険とか将来を見越して入るものは男より女性の方がじっくりと考えるらしく、奥さんの思うがままにポポン!とあっという間に保険が決まりました。
未だにぼくはピンときてないのですが‥。
やはりそういう部分では女性がとっても頼りになるなぁ〜と思った今日この頃でした。
やはり健康第一!!ですよ。みなさん![]()
![]()
![]()
賃貸・売買・テナント・管理 ピタットハウス札幌中央店 笹谷真吾
コメントする